HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 新たに加わる強烈なスタッフをご紹介!

2019.01.08

新たに加わる強烈なスタッフをご紹介!

部下である大島コーチに「おいこらシロクマっ!」と呼ばれる威厳のないマネージャーの福原です(‘◇’)ゞ

我々のコーチ室にはスタッフの誕生日ボードがあるのですが、そのボードに張られた私の写真が・・・

なんか哀愁が漂っているシロクマでしょ(-ω-)

 

さてさて本題

発表のとおり私がいなくなる2月より豊島マネージャーが赴任しますが、豊島MGは当社の商品統括MGも兼任しておりまして、私のようにたくさんコートに入ることが難しいかもしれません。

そこで豊島マネージャーの子分として、にしこくスクールの新たな新戦力となります笹井コーチをご紹介します!

まずは画像をどうぞ!

私から少し紹介します。

名前は笹井正樹(ささいまさき)といいます。

職業はなんとプロテニスプレーヤー(2か月前に引退しました)だったのです。

戦績はナント全日本選手権ダブルスベスト4に2回もなっています!

日本の最高ランキングもダブルス16位・シングルス25位だそうです(ドッヒャー)

こんなすごいプレーヤーがにしこくにやってきましたヽ(^o^)丿

実際にテニスを見せてもらいましたが、すさまじいフォアハンドです。生で見てもらうのがいいとは思いますが、とりあえず動画を撮ったので見ていただきましょう!

まずは前から撮影

https://www.youtube.com/watch?v=mtPzIoWPhVQ&feature=youtu.be

そして打点を確認するため横から

https://www.youtube.com/watch?v=7prwABO5fJ0&feature=youtu.be

腰の切れが半端じゃない!

このくらいまわりながら手に力は抜いておく必要があるようです。

そして大島コーチがチャレンジ

https://www.youtube.com/watch?v=uiP9MBoolSI&feature=youtu.be

まぁまぁですかね。しかしまだまだ改善ポイントが2万か所くらいあるようです(´∀`*)ウフフ

私もチャレンジしましたが笹井コーチのようにしっかりまっすぐ立っていられません。恥ずかしいからのせるのやめました(^^;)

 

笹井コーチは私や大島コーチと先週の金曜日から一緒にレッスンに入っていますので、もうレッスンを受けた方もいらっしゃると思います。

皆さんに打ち解けるのもとても早くて、基本中の基本をかなりしっかり教えてくれています。

色々なことを気さくに話してくれるので、ぜひ積極的に声をかけてください。

 

ビックなスタッフを手に入れたにしこくスクールは、私がいなくなっても(イナクナッタホウガッテイッタノダアレ?)これから更に活気づいてくること間違いなしです!

にしこくの笹井コーチをよろしくお願いいたします!!!

テニススクール

レンタルコート

テニススクール

レンタルコート

SPORTS CREATE
にしこくテニススクール

にしこくテニススクール

TEL 042-573-0667

【営業時間】
月/ 9:00~13:30 火~金/ 9:00~20:00
土/ 8:30~18:30 日/ 8:30~17:30

【住所】
〒185-0032 東京都国分寺市日吉町1-39-3

【アクセス】
JR中央線・武蔵野線西国分寺駅より徒歩8分