

2026.06.23
どーもー!
竹内です(‘ω’)ノ
少しずつ夏を感じさせる日が
増えてきましたね💦
水分をしっかり取りながら
テニスを楽しみましょう!!
運動中に取る水分は出来るだけ速く吸収する飲み物が良いので
ハイポトニックという種類に分類される飲み物が良いですよ(^^♪
えっ?そんなの知らない?
失礼いたしました(;’∀’)
色々と説明すると長いので
チャッピーに聞いてください(笑)
スクール内で買えるハイポトニック飲料は
「イオンウォーター」
ですね( ^^) _U~~
フロント前で販売してますので
レッスン前中に購入しておきましょう!!
体調に気を付けながら
楽しくテニスをしましょう(#^^#)
最後に…
この前大阪に行った際に近くにあったお寺の写真を(^^♪

なんか神秘的でよくないですか?
にしこくもこんな感じでライトアップしようかな(笑)
お楽しみに(^_-)-☆
では!!

【営業時間】
月/ 9:00~13:30 火~金/ 9:00~20:00
土/ 8:30~18:30 日/ 8:30~17:30
【住所】
〒185-0032 東京都国分寺市日吉町1-39-3
【アクセス】
JR中央線・武蔵野線西国分寺駅より徒歩8分