

2026.06.17
こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました💦
徐々に暑さが厳しくなり、夏を感じている天野です🌞
今日は、今年の夏にしたいことを話そうと思います!
考えてみたところ、、、、
花火大会、お祭り、手持ち花火、ひまわり畑、バーベキュー、旅行、自然な場所などなど、たくさん出てきました(笑)
考えただけで、ワクワクしてきました(^▽^)/
私は、自然な場所に行くのが大好きです🍃
緑やきれいな空気を感じられる場所に行くと、心がすーっとなる感じがします
こんな感じで、今年の夏も楽しんでいきたいと思います✨
もちろん!夏のテニスも楽しみです🎾
皆さんの夏の楽しみ方も教えてください

【営業時間】
月/ 9:00~13:30 火~金/ 9:00~20:00
土/ 8:30~18:30 日/ 8:30~17:30
【住所】
〒185-0032 東京都国分寺市日吉町1-39-3
【アクセス】
JR中央線・武蔵野線西国分寺駅より徒歩8分