

2026.06.18
こんにちは!上田です!
雨の日が増えてきたなと思ったら、いつの間にか梅雨入りしてたんですね☔
ですが、紫陽花が綺麗に咲いていたり、この季節ならではの良さも感じますね🌸
さて、今日はお昼ご飯について少しお話したいと思います🍱
皆さんは、お昼ご飯の時間を楽しみにしていますか?
僕は食べることが大好きなので、お昼ご飯の時間が一日の中で一番の楽しみです🍴✨
本当は毎日外で美味しいご飯が食べたいのですが、最近は物価も上がっていて外食がなかなか高く感じます💦
そのため、土曜日以外はなるべくお弁当を作るようにしています🍱
実は土曜日だけは、筬井コーチと関コーチとお昼ご飯を食べに行くのがお決まりになっています😆
毎週どこへ行こうか考えるのも楽しみの一つです♪
節約もしながら、美味しいご飯を楽しんでいきたいと思います!

【営業時間】
月/ 9:00~13:30 火~金/ 9:00~20:00
土/ 8:30~18:30 日/ 8:30~17:30
【住所】
〒185-0032 東京都国分寺市日吉町1-39-3
【アクセス】
JR中央線・武蔵野線西国分寺駅より徒歩8分